一昨日
点滴初日

花曇り

寒かった~えーん


でも病院の桜は
満開でした照れ






こんな根っこ近くにも
花が咲いてたキラキラ


朝の血液検査のために
なにも食べないで行くんだけど

珍しく
低血糖に陥って

膝はガクガク
吐き気と下痢しちゃって滝汗

点滴始まる前に
倒れるかと思った~笑い泣き

血液検査後に
温かいココアと
おにぎり食べたら

低血糖治ったけどねウインク


帰りには
道の駅に寄ってくれましたおねがい


ajichanさんが
奧さまと行ったところ~ルンルン





アジチャンさんの奧さまが言う通り

野菜、高かった!!びっくりアセアセ

そしてここにも
ヤーコン無かった~えーん

外に出てたキッチンカーで

娘がサーターアンダギー買ってくれたラブ







トッピング付き♥️

娘は
サーターアンダギーのラスク




どっちも美味しかった照れラブラブ


2日目は
前日の夜からの雨!!

ザーザー降りの中

寒くてぶるぶる震えながら行きましたガーン

お天気頭痛爆裂魂

やっと終わった後に
眼科に回されて
白内障の検査受けたんだけど

その時の瞳孔を開く目薬で
夜までほぼ何も見えない状態ショボーンガーン

早々に寝ちゃいましたよえーん


今朝は
晴天~爆笑キラキラ

頭痛もなくスッキリお目覚めチュールンルン

3日目の点滴

元気に受けてまーすウインクルンルン


今日と明日はくまがお休みを取って
送迎してくれるから

帰りに買い物して帰ろニヤリ

お肉買わないとね(笑)爆笑