なんか昨夜も雨で
3日連続で夜に雨が降りましたびっくり

一昨日は
凍えるほど寒かったけど
昨日はポカポカキラキラ

うちの近所で
(車で5分)

第三土曜日に
トラック市とかいって

軽トラが集まって
フリーマーケットを
やってるんですよニコニコルンルン

近所の高齢者の方々が
野菜やら手作りの品やら

なんともアットホームな
フリーマーケットなの照れ

たまに見に行くんだけど

昨日はくまがいたから
くまと2人で行ってみたんです


そしたら
またまた良いくま発動(笑)

ビオラと多肉植物
買ってくれましたルンルン





黒ビオラ

欲しかったのよ~ラブ


昨夜の雨で
水滴が沢山ついて
下向いてるアセアセ






虹の玉だってびっくり

可愛いわぁ照れグリーンハーツ


昨夜は夕方から
けっこうなどしゃ降りだったけど
朝には止んで

今はお日様出てるキラキラ

午後になったら
地面乾くだろうから
ちょっとお庭の整理しようウインク


クモマグサ

咲いてきました






あと
沈丁花が満開だねおねがい





ピンぼけ~アセアセ


アジサイも
新しい芽が出てきてる照れ





これもピンぼけ~笑い泣き


アジサイ
ヒナマツリも姉がくれたのも
芽が出てきたのに

肝心のが新芽出ないガーン




さらにピンぼけ~えーんアセアセ


か、か、枯れちゃったの!?ガーンタラー

いや!
まだ諦めない!!プンプン

2回も雪に埋もれたけど

きっと復活してくれる!!

…………はず……ショボーン