キタキタキタ~!

今朝!!
屋根の詐欺来ましたよ!!


くまが朝の7時にうちに来て
寝たんだけど

10時に起きてきたのびっくり

あんまり眠れなかったってアセアセ

そしたら

ピンポーン音符

( ゚д゚)ハッ!

としてくまに出てもらいました滝汗

なんかモニター見たら
作業着の人なんだもんガーン

そしたら
案の定、屋根の話

くま

「昔面倒見てやった後輩が
 工務店勤めてるから
 そいつにやらせるよニヤリ

と断ってくれたの爆笑

でも
めちゃめちゃ食い下がってきたけど

くま

「わざわざ教えてくれて
いろいろ説明してくれたのに
悪いねニコニコ
 後輩なら今日にでもすっ飛んできてくれるからさ
ごめんね~ウインク


やんわりと
でもきっぱりと
断ったら
やっと帰ってくれました笑い泣き


くまが見たところ

その人が乗ってきて
止めてある車には
社名もなんも書いてなくて

助手席には女性が乗ってて

どうだったの?
やるって?
屋根の写真撮って教えてやれば?

とか

うちに来た男の人に
指示してたってびっくりアセアセ

くまと話してる時に
その男の人の手が
尋常じゃないくらい震えてて

なんか気の毒になったよって
くまが言ってました滝汗


キッパリ断れたのは良かったけど

これからは
絶対に玄関開けないようにするプンプン

子供たちにも徹底させなきゃ真顔


とりあえず

解決したので

ご報告でしたウインク


ありがとうございました照れキラキラ