皆さんにご心配おかけした

『屋根』問題

来なかったんですよ!!びっくり


昨日は1日中

お断りシュミレーションしてたのに笑い泣き


姉が言うには

騙せそうないと思ったら
また来ると言っても
来ないそうですキョロキョロ

でも人を変えて何回も
しつこく来るそうですガーン

姉の家にも
何回も来たんですってえーん


もう
何回も来られても大丈夫ニヤリ

お断りマニュアル作れるくらい
練習したもんねニヤリ


皆さんのアドバイス
本当に

ありがとう~☺️♥️

とても参考になったし

何よりも勇気を与えて貰えましたおねがい


頑張って
断りまくるぞープンプングーキラキラ



一応くまに報告したところ

ビックリな話を聞いたんですよびっくりアセアセ


数日前の私の検査の日

くまヒヨコで迎えに来てくれたんだけど

その時に
車に乗って出発しようとしたら

作業着姿の男が
ブラブラと
上を見上げ歩きながら

近所をうろついてたそうですガーン

怪しいやつがいると思って
同乗してた娘に

『変なのがウロウロしてるから
 気を付けるんだよ』

と、言ってたそうなんですびっくり

きっと、その時に
目を付けられたのね~ゲッソリガーン


「俺が居ない時に変なやつ来ても
 ドア開けないようにプンプン

と、厳重注意されてしまった滝汗


今日は熊がいる日だから

来ても大丈夫!!

ドンとこーいヽ( ・∀・)ノ🔨🔨🔨