○○さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


本名でやってみたニコニコ

ヤバイので
本名の部分は
○○に直したよびっくりアセアセ



ええ~びっくり

地中海の人魚!?

歌声にも
泳ぎにも

全く自信が無い(笑)笑い泣き

遥か昔

くまとデートでカラオケ行って

『ままちの歌、超音波(笑)ニヤニヤ

笑われて
傷ついてギャン泣きした過去を持つ真顔


さらに遥か昔

家族旅行の温泉で

父と入浴中
溺れて

背中にカラフルな絵が描いてある
強面のお兄さんに助けられ

父が
泣きながら
カラフルお兄さんに
感謝した過去もある

(父が洗髪中に
私が1人で溺れたらしい
マジで死ぬとこだったって滝汗)

今は背中に絵が描いてあると
温泉入れないけど
昔は大丈夫だったのねキョロキョロ



ついでに
『ままちー』でやってみた






コアラびっくりキラキラ

これの方が
当たってるんじゃない!?爆笑笑い