息子が欲しがっていた

PS5️⃣

一昨日バイトから帰ってきた息子

大興奮で

パンダ
当たったよ!!爆笑

ってびっくり

景品で当たったのかと
喜びかけたら

購入するための権利だけだってキョロキョロ

抽選販売だから
今まで買えなかったんですって滝汗

パンダ
欲しいと思って早2年……

感慨深げに呟いてましたよ(笑)


それを昨日は
娘の運転で、3人で買いに
行ってきたんですよウインク

肝心のPS5️⃣は
写真撮り忘れたびっくり

だって息子がいろいろ保険だの
説明受けててアセアセ

やっと終わって
帰ったと思ったら
ソッコーで自分の部屋に運んじゃってびっくり

延長コードを通販で買ったから
それが来るまでは
猫たちにイタズラされないように
しまっておくんだってキョロキョロ

まぁ高価なものだしね

ウンウン
大事にしなさいウインク

このために
チマチマお金貯めてたんだもんねおねがい


んで
今日はごみ捨ての日だし
早く起きて
昨日の分も頑張ろうかなぁ

なんて思ってたのに

起きたのが9時15分!!ポーンハッハッ

ごみ捨ての時間
過ぎてる~ゲッソリアセアセガーン

来週までガレージに眠らせておかねばショボーンタラー


実は明け方
4時50分に
一回目が覚めたのよ!

でもまだ早いなぁと
二度寝したのが間違いだった~えーん

まぁ
気を取り直して
元気に1日頑張ろう笑い泣き




ナツを枕にするシュウの図