カスミソウ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ブロ友さんたちが

やってらした


花言葉診断



カスミ草でしたニコニコ



私がした

良いこと!?びっくり


なんだろう~アセアセ


特に良いことはしてないですね(笑)笑い泣き




昨日は

水道屋さんが来てくれて


やっと水がちゃんと出るように

なりましたよ~照れ


ザバザバ洗えると

洗い物も気持ちいいルンルン



昨日、今日と

曇り空で

寒い~ガーンガーン


この間までの

ポカポカ

どこ行った~えーん


三寒四温は終わって

零寒七温くらいで良いんじゃないの!?



あまりの寒さに

コタツで丸くなってたら


ラグが私の目の前に座って

見つめてくるのよびっくり


あまりに見つめるから

写真撮ってしまった!!



写真嫌いのラグ

いつもスマホやカメラ

構えると

逃げちゃうのに


なぜか

強気で見返してくるびっくりハッ








な、何よ~アセアセ


そんなアップで

見つめないでよ~滝汗


しばらくすると


ふいっと目を逸らして






行っちゃったびっくり


続いて

来たのが


ナツ



ナツも見つめてくるのね笑い泣き







なんか私の顔に付いてる!?


いや~
こうしてアップ顔
並べてみると

ラグぼんの
寄り目

際立つなぁ(笑)笑い泣き

ホント
可愛いラグぼんラブラブラブ