ハマって買い漁った(笑)
木瓜の花

咲いてきましたよラブルンルン


1番最初に
くまに買ってもらったボケ




あれれ~アセアセ
ピンクの花が咲くはずなのに
白いよ~!?ポーン


娘が買ってくれたボケ3種






咲くまで気がつかなかったけど
紅吹雪って

赤に白がちょっと混ざってるびっくりキラキラ

白に赤が混ざってる
越の輝と
真逆の色合いなのね!!ラブラブラブ


息子が買ってくれたボケ

ままちーと同じ名前のやつね(笑)




ひとつふたつと咲いてきましたおねがいラブラブ


あと

「ずいぶんボケ集めたな~びっくり

と言ったくま

「でも白のボケは持ってないのショボーン

と言ったら




白寿ってボケを
買ってきてくれましたおねがいキラキラ

ありがとー爆笑ルンルンルンルン



姉たちと母に木瓜自慢したら
欲しい!
と言われたので

頑張って育てて
挿し木して増やして
プレゼントしようと思いますニヤリ



昨日に引き続き
春の陽気になりました照れキラキラ

今日
木瓜の植え替えしちゃおうと思ってたんだけど
ちょっとヤボ用ができてしまったえーん

仕方がないので
植え替えは明日にして

今日はちょっと出かけてきますウインク


それにしても
庭が汚いのが
バレる写真だわ~笑い泣き(笑)