気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



225の日って何ぞや!?びっくり

調べてみたニヤリ


青森県青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている株式会社ゲイターズが制定。 日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしたもの。


なるほど??

なんだか私には無縁の日だった(笑)笑い泣き



気になるニュースといえば

なんかね
怖いニュースよ~ガーン




元カレが押し入ってきたってことよね

お母さんが対応して
襲われたらしい

娘さんも家にいたけど
逃げて無事

お母さん
娘さんを助けようと戦ったのかしら!?

このニュース見て

怖い怖い~アセアセ

でも娘の為なら
私も戦うわ!

って言ったら

ヒヨコ

「ままちーは弱々だから
 すぐにやられちゃうから
 パッと逃げなきゃダメよえー

と言われてしまったガーン


いやいや

キミを逃がすためなら
潜在能力発揮して

逆に暴漢をぶちのめしてみせますとも!!プンプン


母親は子供の為なら
何でもできるのだグープンプン