先日のドライブとか
娘と2人で出掛けた時とか

なんか載せ忘れちゃった
写真が何枚かあるので

一気に公開ウインク


まずは先日の
家族ドライブの帰り道で寄った
道の駅で買ったやつ





キクイモとヤツガシラキラキラ

ヤツガシラは
あまりにも大きかったから
比較対象として
コショーも載せてみたよ(笑)口笛

こんなに大きくて
180円なんて
安いよねびっくりイエローハーツ







ピクミンのグミ照れ
🐻がお土産にくれたのルンルン

可愛いし
美味しいおねがいラブラブ

あまりにも気に入ってたら
後で息子が2袋も買ってきてくれた照れ


あとは娘と
苔玉を見に行った時に
(苔玉は写真不可だったえーん)

他にも見てみようって
モール内うろついてたら

前にあきらめたひざ掛けが
めっちゃ!めっちゃ!!
安く売ってた!!びっくりハッ





これ
広げると……






オデン🍢の柄なのよ~爆笑ルンルン

七割引きの棚にあったけど
七割引き以上に安くなってる!!

だって最初は1800円だったもんびっくり気づき

これは買うしかない!


めっちゃお得気分で
ルンルンしてたら

スタバ発見キラキラ

娘からのバレンタインプレゼントの
ボケのお礼してなかったから

たまには
ままちーが奢ってあげようニヤリ流れ星






なんじゃそりゃ!?ポーンアセアセ

新作の
さくらストロベリーを頼んだはずなんだけど滝汗

これね
下矢印


画像お借りしました


買いに行ってくれた娘が言うには

無料の生クリーム増量をお願いしたら
こうなったって

生クリーム載せすぎて
フタしたら
上からにゅ~っと
クリーム出てきたんだって(笑)笑い泣き


向かって右側の
四角いのは
八つ橋の皮だそうですニコニコ

このフラペチーノ
美味しかった~ラブラブ

桜感は少なかったけど
砕いた白玉が
良い感じの食感で

また頼みたくなるラブ


これで載せ忘れ全部かな??キョロキョロ

またあったら
アップしますねウインク