昨日は(一昨日❓️)真夜中にくまが来て

娘はお休み

息子は仕事のはずだったんたけど
先日
誰かの休みのピンチヒッターを
したから
代わりに昨日かお休みになり

思いがけずに家族が揃った!

となると

恒例の家族ドライブですよね(笑)

私は2日間の寝込みから
やっと解放されて

ウキウキとついていきました照れ

あんまり遠くもいけないから
どこに行こうかな~ルンルン

そういえば
初詣してないし
成田山行こう爆笑

でもね

ついてみたら
結構な人出なのよポーン

娘が
こんなに人が大勢いたら
ままちー降りられないよ
と言うんで

泣く泣く諦めて

成田イオンに行ってみたの笑い泣き

こっちはまぁガラガラ!!

イオンにくっついてる
D2に入ってみたら

娘がニコニコ近寄ってきて

ままちー
これ買ってあげるから
育ててみなよウインク

って




なになに!?

真珠の木!!びっくりキラキラ

春にスズランみたいなお花が咲いて

秋には真珠みたいな実がなるって!

しかも50%引き!!

こういうの大好き~ラブラブラブ

成田山新勝寺に行けなかったけど
すっかり気分はウキウキ(笑)口笛


D2からイオンに移ろうと歩きだしたら
こんなの発見!!




なんでこんなところに
ポテチが!?

ビックリして
よく見てみたら

なんと!

土なのよ!!びっくり

娘が

あーこれ!
今流行ってるんだよ
袋の口を上で開けて
袋のままジャガイモ植えるんだよニコニコ

って教えてくれたびっくり

カルビーが出してるから
ポテチの袋そっくりなのね(笑)笑い泣き



イオンモールをあちこち見て

お昼になったから
フードコートへ

私はエビの五目ソバ




油淋鶏定食を頼んだ息子が

餃子も食べたいというから
セットで頼んで
ご飯と餃子半分

息子にあげたよニヤリグッ


その後はあちこちドライブして

さぁ帰ろうってなったら

いきなり真っ黒な雲がもくもくびっくりアセアセ

近づくにつれて
首と頭が~えーん魂

すっかりシオシオのパ~ショボーン
     (シオシオのパ~なんて
      知ってる人いる❓️(笑)


でも楽しく過ごせた1日でしたよニヤリ

やっぱり1番は

真珠の木だなぁ~

枯らさないように大切にしよう照れ音符