一昨日は家族4人
揃ったんです照れ

雪が予報よりも少なかったから
ちょっと様子を見て回ろうってことで

近場をドライブ爆笑

祝日だから
人が多いかと思ったら

雪のせいか
どこもガラガラ~びっくり気づき

早速
ホームセンターの
園芸コーナー見に行きましたルンルン

ピンク色の実がなる
ピンクレモネードっていう
レモンの木が欲しくてラブ

なのにぃ~売り切れてた~えーん

息子が買ってくれるって
言ってたのにショボーン

代わりに

また木瓜(笑)





娘とくま

木瓜を買ってくれて
自分だけ木瓜を買わないのは
なんだか肩身が狭かったらしい!?

可愛い名前の木瓜を買ってくれましたラブ

いやいやアセアセ

私の名前と同じなのよ(笑)笑い泣き

それに興奮して
レモンが買えなかったこと
忘れちゃった口笛



古本屋に行きたいと
息子が言うので

TSUTAYAにGOルンルン


なんとなく店内見回してたら

見つけちゃった~おねがいキラキラ

百鬼夜行抄!!

前から持ってるけど
引っ越しやら離婚やらで
無くしてたのよ(笑)

それが
1~13巻までが100円!ハッ

14~17巻は400~500円だったけど

ほぼ全巻揃うなんて!!

古本屋で
全巻揃えたくても
揃わないのが普通(笑)笑い泣き

だいたい真ん中とか
抜けてるのよねショボーン

揃ってるのは
ちょっとお高く(定価よりは安いけど)
売ってたりする

しかも
百鬼夜行抄はマニアが買う(笑)
だから、古本屋では
揃えられないの~笑い泣き

20年くらい前から
古本屋見てきて

これだけ揃ってるのは
初めて!!

ってことで

買っちゃった~笑い泣き笑い






ついでに
萩尾望都先生の
あぶない丘の家も(笑)照れ

あとは
本屋さんで定価で18~19巻
買うんだ~チュールンルンルンルン


夜ご飯は
もう作るの嫌になったショボーンと呟いたら

くま
くら寿司で奢ってくれましたラブルンルン

くら寿司もガラガラ~びっくり

私たちの他に
3組しかいなかった滝汗

久しぶりの外食もできて

楽しい1日だった~爆笑ラブラブ