にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるある!

去年書いた記事
  下矢印



ニワトリを抱っこして

羽の下に手を入れるのが
暖かくて好きだった(笑)照れ



今朝は起きたら
まだ外が暗いびっくり

まだ早い時間だと思って
寝直そうと思ったけど
猫たちがめっちゃ動き回ってる目??

時計を見たら
7時半!!ポーン

えー何でこんなに暗いの~!?


外を見たら
絵に描いたような曇り空滝汗

天気予報見たら

これから雨が来るかもしれないって

んで
明日は……雪!?ガーン


慌てて庭の空豆とサニーレタスの
プランターをベランダの屋根の下に
移動させて

プルーベリーと木瓜も

後で
梅と桜も移動しよう

ミニ白菜は前の雪と霜で全滅ショボーンタラー


あー
雪が楽しみだった頃に戻りたいわ~(笑)

子供の頃は
めちゃめちゃ楽しみだったのに笑い泣き