癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿を見る

 

ラムのラブソング 




ラムちゃん好きだった~ラブ



高校生の時に

オタクの友達に頼まれて


コミックマーケット

いわゆる

コミケで売り子をやりましたニコニコ


頼んできたのは

いつものY子とは

違う子ね(笑)ウインク



今ではものすごい大規模イベントだけど

当時も凄かった 


友達が用意した

鬼の角のカチューシャ着けて

売場に座ってたら


カラメを持った男の子が現れて


写真を撮らせてください❗


売ってたのも

うる星やつらのパロディだったし


その頃は髪も長くて

スマートだったし


ラムちゃんラブラブ

ラムちゃんラブラブ


と呼ばれ


あっという間に

数10人の

カメラ小僧に囲まれて


バシャッカメラハッ

バシャッカメラハッ


コミケが何なのかも知らなかったし

あんな風に

知らない人から

写真を撮られるってことも

意味がわからなかったし


完全にパニックガーンアセアセ



今では

コミケと言えば

コスプレイヤーだもんね


あの頃も

コスプレしてる人

沢山いたけど

今ほどではなかったなぁびっくり


鬼の角着けてただけで

コスプレしてたワケじゃないんだけど

1人が撮り始めると

一気にフラッシュの嵐になるんだなぁガーン


今でも私の若かりし姿が

どこかの押し入れに

眠ってるのかと思うと……


なんだかなぁ~滝汗



その日は

無事に友達の同人誌は

売りきれたらしく


感謝されました照れ



後日

ミスドで好きなドーナツ

奢ってくれたよおねがいルンルン