昨日は娘がお休みで
買い物に付き合って欲しいと言うので
一緒に出掛けました照れ

途中
ガソリン入れるから
待ってねニコニコ

なんと、ジョイフル本田の
ガソリンスタンドに入ったんです!

娘にガソリン入れてる間に
ちょっと園芸コーナー見てくるルンルン
と告げて

先日くまが買ってくれたボケの花が
ジョイフル本田にもあるかなぁと
探してみたんです爆笑

だって本当に欲しかったのは
オレンジがかった色の花だもんね(笑)

そしてら
なんと!!

くまが買ってくれたボケの値段の
8倍の値段!ガーンハッハッ

確かにジョイフルのボケは
ちょっと大きめだけどさ

この値段の差はなぜ~滝汗アセアセ


ビックリしてたら
娘が来て

ワケを話したら
帰りにくまが買ってくれた
スーパーに寄ってくれるってキラキラ

んで、赤いやつを買ってくれるって
言うんですびっくりラブラブ

そんなにショックな顔してたかな!?笑い泣き


その後
最近できたという
保護犬カフェを覗いてみたり
娘が欲しがってた棚を見たりして

帰り道にあるスーパーへランニングダッシュ


もう無いかな~と思ってたら

くまと見てた時よりも
種類も数も増えてる!!びっくりキラキラキラキラ

迷いに迷ってたら

3つも買ってくれました(笑)笑い泣き





オレンジっぽい赤のお花ラブラブ




これも!!

こっちの方がもっとオレンジっぽいかなラブ


んで

娘がオススメの……

これ




赤と白の混ざってるお花びっくりラブラブ

可愛い~ラブラブラブ


なんか
調べてみたら
木瓜って種類が沢山ある!びっくりキラキラスターキラキラ


あれも欲しい!音符

これも欲しい!音符

もっと欲しい!音符

もっともっと欲しい~爆笑!!ルンルン

なんて

ブルーハーツの歌みたいな
気持ちになりましたよ~(笑)笑い泣き

この4種類

うまく育てられたら

もっと種類増やしたい~ちゅーラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ