週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週に何回って……

毎日だけど(笑)泣き笑い


仕事してる頃
休憩時間に洗濯のこととか
話すことあるじゃない❓️

その時の話題なんだけどね



テレビでアナウンサーが
ブラジャーは3日は洗わないって
言ってたってことで
大論争になったことあるのよ~(笑)

仕事内容がお風呂介助とか
肉体労働だったから
ブラジャー含め
着てたものは毎日洗うのが当たり前だったから

その女性アナが
ブラジャー3日洗わない発言に
回りの女性アナウンサーたちも
私も、私もと同意してたのが
信じられなくて!!

毎回洗うとレースがダメになるとかなんとか
言ってたけど
1日着けてた下着を
次の日も着けるって
気持ち悪くないですか!?

その時の私の職場の女性たちは

8割が毎日洗う派で
2割がノーコメントだったの

ノーコメントってことは
毎日洗わないってこと??


ままちーは夏でも冬でも
ブラジャー毎日洗いますよ笑い泣き



この話題
前にも書いたっけ!?

なんか書いた気もする(笑)

私、ボケボケだわ~絶望

外科受診は
無事に早くに終わりましたよ~ウインクルンルン