テキストを入力







友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あるネットで知り合った
ネッ友

アメブロで言う
ブロ友さん
私よりも年下で
バツイチ


私が義実家に苦しめられて
泣いている時も

励ましてくれた


その彼と知り合ってすぐに
私は思ってもいなかった事態に陥り

娘と着の身着のまま
家を出た

それを聞いた彼は
少しばかりだけどと
お金を送ってくれた
(もちろん後でお返しした)

私が職を見つけて
娘とふたり暮らしできるようになるまで

励まし続けてくれた

仕事が辛くて泣いた時も
娘が転校先で苛めにあって
不登校になった時も

私を励まして
優しい思いやりで包んでくれた

会ったことはないから
言葉だけなんだけど

心はいつも寄り添って…


私がこの家を買えるまでになり

息子を取り戻し

くまの義両親が亡くなり

くまがうちに来るようになると

彼は静かに去っていった


辛い時
ずっと私の心を支えてくれた人

そんな彼が
送ってきてくれたのが

back numberの
『ヒロイン』

この曲を聴きながら

私を支え続けてきた彼の
気持ちを思うと

涙が止まらない


私も
私も同じ気持ちだったよ

そう伝えたいけど

決して会おうと
お互いに言わなかったのは

実際に会う運命じゃないって
わかっていたからだよね

遠くにいても

いつもあなたの幸せを願っています

私は大丈夫

ちゃんと幸せに暮らしているよ

病気のこと
黙っててごめん

言ったらあなたは
静かに去れないものね

最後の嘘

私の精一杯の強がりだよ





(画像お借りしました)