一昨日の雪は
ものすごく降りましたね!!

千葉県民のままちーには
ビックリな大雪でしたガーン

皆さん影響ありませんでしたか!?

滑って転んで怪我されたり
してませんようにえーん


点滴初日は

血液検査があるので
朝1番から行き

血液検査終わってから
点滴&診察なんですが

一昨日はそこに
甲状腺機能亢進症の診察も
重なってしまってたので

さらに大変泣き笑い

そして
年末から

ちょっと心配な症状が出てて
その話を看護師さんにしたら

急遽、他の科を
受診することになっちゃって滝汗

点滴初日に
3つの科の受診
血液検査
点滴

そして大雪~笑い泣き

千葉県民には
吹雪としか思えない雪の中を

娘が時速20kmで
何とか車を走らせ

息子の仕事場近くのスーパーで
約1時間待って

息子を拾って帰りました絶望

だって
バスも電車も止まってしまってたからね滝汗

もう疲れきってしまって
お総菜をスーパーで買ったんだけど

戻ってきたら
車に雪が積もって
カマクラみたいになってた(笑)笑い泣き


息子を待つ間に
アメブロで皆さんのブログ巡りを
しようと思ったら

無い!
スマホがない!!ガーンアセアセ

雪だらけになりながら
フロントガラスの雪を落としてた娘が
ビショビショで戻ってきたので

無いよ~えーんと言ったら

「薬局にいる時には持ってたよキョロキョロ

と、
薬局に電話してくれたの

そしたら
座席に置いてあるってびっくり

良かった
雪の中で落とさなくて~えーん

もうとりに戻れないくらいの
大雪だったから

翌日に取りに行くと伝えました悲しい


そして昨日
娘は仕事でくまに送ってもらって

まずは薬局に行って
スマホ回収笑い泣き

見たら
充電が残り10%ポーンガーン

帰ってからアメブロ見ようと思ったら

なんか
近所の人がみんな
自分ちの前を雪掻きしてるガーン

うちの前は車が通れるくらい
雪が溶けてたんだけど

参加しないと
また、あの隣人に
チクチク言われちゃう不安魂

くまと一緒に
形ばかりの雪掻きしました(笑)笑い泣き


今日は病院に着いたら
見れなかった皆さんの記事を
読みにうかがいますね!

しかし
疲れた2日間だった~魂が抜けるタラー




降り始め







昨日の朝