今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年一番は
家族みんなで
茨城県の自然科学博物館に
行ったことかなニコニコ




とても楽しい日帰り旅行だった照れルンルン


んでね

昨日は
今年最後の家族揃う日だったのよおねがい

ほんとはやり残した大掃除
しようと思ってたんだけど

息子が注文してた品が
入ったって連絡来たから
急遽みんなでお出かけしてしまった笑い泣き


(画像お借りしました)

上矢印
ボトルマンの新発売のやつで

これじゃないけどね(笑)口笛

朝イチで行ったから

みんな朝御飯もまだ

久しぶりに朝マック食べようルンルン
って言ってたのに




朝マック無かったよショボーン

朝からガッツリ
マックは厳しいから

100円のハンバーガー一個食べた(笑)笑い泣き


息子は先日
誕生日だったから
くま
パンダの行きたいところ
 どこでも連れてってやるぞウインク

なんて言うもんだから

ちょっと遠いけど
千葉鑑定団とか言う
おもちゃとかゲーム
売ってるところまで
行く事になったのびっくり

途中で
八千代の道の駅があったから

寄ってみたよルンルン




なんかさ
千葉のキャラクター?

初めて見たけど滝汗




不気味~笑い泣き

でもめっちゃ推されてて

グッズも沢山あったポーン








隣接してるお土産やさんで




海老買ったわ(笑)ラブ





白菜も108円!

オレンジ白菜なんだよ照れ

安い~キラキラ


その後
お目当ての千葉鑑定団について





娘が鬼滅の刃のクジを
UFOキャッチャーで取りまくり
300円しかやってないのに
けっこう当ててた!

その中で
煉獄さんファンの私に
くれたのがコレ👇️




娘はフィギアとか
トレーナーとかだったよ照れ

300円でそれだけ貰えたら

大当たりだよね!!びっくりキラキラ


くまも私に
これをくれたよおねがい




いちごオ・レの
大きい四角ポーチ

これに
体温計とか常備薬とか入れて
救急箱にしたらウインクって(笑)

ハイハイ
救急箱にしようね爆笑


大掃除は出来なかったけど
みんなでお出かけできて
楽しかった~ラブ




燃えるような夕焼け見ながら

帰ってきました照れ