昨日も朝から寒かった!!

紅葉したイチゴの葉っぱを
写真に撮ろうとベランダに出てみたら




ひっそりと
ひとつ
お花が咲いてたよびっくり気づき

こんなに寒いのに
頑張ってるね照れ


午前中は娘と銀行に行って
一度家に帰り
13時に仕事が終わる息子を

くまと娘と3人で迎えに行って

4人揃って
コストコ行きましたウインク

めっちゃ混んでるって訳じゃなかったけど

お目当てのチキンが!えーん

整理券配られてるんで
もらいに行ったら

チキンお渡し時間
17時30分!!ガーンアセアセ

その時点で13時45分よゲッソリ

4時間近く待てないわ笑い泣き

あきらめて
手羽元の揚げてあるやつ
買ったけど
チキンの4倍の値段だったよ~滝汗ガーン

なんかソース?タレ??
が付いてたキョロキョロ

食べる時にソースを別皿に出してみたら
メープルシロップだった!!びっくりハッハッ

フライドチキンにメープルシロップ

なんとも外国風な食べ方だわ~笑い泣き

これが不思議と美味しくて
みんなでビックリ(笑)ルンルン

写真に撮ろうと思ってたのに
ケーキも料理も
食べ終わるまで
撮ることを忘れてたよ笑い泣き

朝から出掛けっぱなしで
疲れちゃったんだよぉネガティブ魂



そうそう
コストコのフードコートで
新しいソフトクリーム出てたから
買ってみたのチュールンルン




薄いピンク色だったんだけど
写真ではベージュに見えるびっくりスター


ルビーチョコのソフトクリームだって!

お味は……

チョコのような
酸っぱいような……

なんとも不思議な味だった(笑)笑い泣き


帰りにくまがコンビニに寄ったんだけど
(トイレ借りにね口笛)

「ままちーこれ好きそうニヤリ

と、持ってきたのは
付録付き雑誌キョロキョロ

好き!!

無駄遣いかなぁと思いつつ

自分へのクリスマスプレゼントと思って
買っちゃいました笑い泣き





キャラメルコーンのポーチ👝ラブ







可愛いラブラブラブ

ファスナートップが
キャラメルコーンとピーナツの形(笑)爆笑

なんかたっぷりした大きさで
表紙にあるように
いろいろ入りそう照れ

ウンウン
買って良かったおねがいキラキラ音符


何だかんだと
せわしなかった1日だったけど
なかなか楽しいイブでしたウインクルンルン