先日
まりもをプレゼントしてくれたくま

お返しに
私もクリスマスプレゼントあげましたニヤリ







ラーメン丼爆笑

300円shop見てたら

ラーメン丼見つけたのよびっくり

うちには3つのラーメン丼しかなくて

くまが来ると器がなくて

100均で買った大きめの器で
出してたんだけど

なんかかわいそうでねぇ滝汗


くまは猫グッズが好きだから
この丼を見た瞬間
これだ!!
と、買ってしまったニコニコ

くまにあげたら
想像以上に喜んでくれました(笑)


私もついでに
買っちゃったけど(笑)






以前、買ったパンダの器




これと同じパンダシリーズの
ラーメン丼!!


わーい♪ヽ(´▽`)/

揃ったよ~ラブルンルン