先日

くまと娘ヒヨコが出掛けるというので

またくっついて行っちゃいました(笑)笑い泣き

なんかスマホshopに行くとかで

前日腰を痛めたくま
運転が辛いから
娘に運転手を頼んだんだってキョロキョロ


なんかあっという間に
くまの用事が終わったので

娘とシャトレーゼに行こうと
盛り上がってたら

くま「俺もシャトレーゼ行ってみたいえーん

って

物珍しげに
シャトレーゼ店内をウロウロしてた(笑)てへぺろ


シャトレーゼの近くに

北海道の名産品を扱う
専門店があるんだけど

そこを覗いてみたら





マリモ発見!!


常々マリモを欲しいと思ってた私

育て方をじっと眺めて
自分に育てられるか検討してたの真顔


簡単そう……

いやいや
でも生き物だしキョロキョロ

グルグルと考えてたら

くま「クリスマスプレゼントに買ってやるよニヤリ


わーい♪ヽ(´▽`)/

言われた瞬間に
マリモ飼う決心つきました!!




マリモの飼育用品も
買ってくれた照れ

頑張って
大きく育てるぞープンプンキラキラグリーンハーツ


あと何故か

これもプレゼントって
渡された






くま「ままちーバブバブのばぶち-だから
  アンパンマン好きだろ(笑)口笛

いや、好きだけども!

きっと
どこかのゲーセンで取れたんだなえー

美味しくいただこうニヤリルンルン