飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




嫌いガーン

き・ら・い😱


見るだけなら良いの

飛んでるとこ見るのも好き

でも
乗るのは嫌~えーん


初めて飛行機に乗ったのは

中学生の頃に
長崎に旅行に連れていってもらった時


乱気流に巻き込まれて
飛行機の中は
ジェットコースターみたいになって

上へ下へと大揺れしたの~アセアセ

無事に飛行機から降りた時は

私も姉も父母も
真っ青ガーンガーン


それに
新婚旅行でオーストラリアに行った時も

英語で言ってたから
原因もわからないけど

ものすごい騒ぎになって

乗ってた飛行機は
急旋回を続けて

キリモミ状態みたいに

グルグルと回りながら
だんだん下にアセアセ

真横状態に近い体勢で
窓から街の屋根が見えた時には

ここで人生終わりかと
くまとしっかりと手を握りあってましたガーン


着陸した時には
機内は拍手の嵐

私は吐きそうになりながら
グッタリオバケチーン


他にも何回か飛行機乗ったけど

とにかく怖いえーんアセアセ

乗りたくないーえーん