セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近
セルフレジ
増えましたよね~滝汗


私が最近お気に入りの
見切りお花が売ってるスーパーでは

半分以上がセルフレジびっくり


見守りをしてる店員さんに
いろいろ聞いて挑戦したけど

ポイントカードを使うと
難易度さらにアップ!!アセアセ

慣れるまで
四苦八苦です笑い泣き



以前、くま
ユニクロ行った時も

セルフレジびっくりアセアセ

くまは慣れてるみたいで
やり方教えてくれましたが

買いたい商品を
四角い空間に入れるだけで
料金が表示されるびっくり??

どーなってるの!?ガーンアセアセ



コンビニも
自分で操作するレジになったし

最近の進歩には
アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアセアセ


なかなか
ついていくのも大変です笑い泣きタラー




最後に
息子に抱かれるベルたん

猫風邪にかかってて
治りきることができないんだけど

たまに悪化して
こんなになってしまうのえーんタラー






鼻ちょうちんに涙!えーん

かわいそう~タラータラー

また病院にお薬を貰いに行かねばプンプン

早く元気になってねラブラブ