延期に次ぐ延期となっていた
庭の剪定

ついにやりました!爆笑キラキラ





楓❓️




椿




ハナミズキ
電線に届いちゃいそう~アセアセ




奥の金木犀

手前の知らない木


切った後の写真を撮ろうと思ったら

ご近所のお家が丸見え滝汗

息子に
ダメ出し食らって
載せられず笑い泣き


替わりに
庭に溢れそうな
切った枝や葉っぱや幹!




これ、もうだいぶ片付けた後よ滝汗

でもこんだけ~アセアセ




太いのは
くまが引き続きチェーンソーで
切りましたニコニコ


近所の人が通りかかって

「ずいぶんスッキリしましたねびっくり

と驚くくらい
バッサリ!!

くまはチェーンソー

息子はノコギリと斧で

頑張ってくれてたけど

切った枝がぜんぜん片付かなかったえーん

また今度
二人のお休みの時に
頑張ってもらいましょ!


でも私も頑張ったんですよ




スカートが

ひっつき虫だらけになって!!笑い泣き


くまがバテたので
ハナミズキだけ残っちゃったショボーンタラー

11月中に
絶対に切らないとね!