昨日の胃カメラ

無事にできたんですよ~爆笑ルンルン


検査前に看護師さんにいろいろ聞かれて

先生がわざわざ来てくれましたニコニコ


それで、窒息したことを伝えて
怖くてしょうがないことも
正直に話したんです

先生が仰るには

重症筋無力症の人は
麻酔で意識なく検査する事はできないとのこと

それ聞いたら
ショックでね~ガーン

そしたら
普段、胃カメラで使う鎮静剤よりも

もっと強い鎮静剤を使うから
大丈夫ですよ!って

ホントかなぁキョロキョロ


恐る恐る受けることにして

まずは
鼻の麻酔

時間を置いて3回もびっくりアセアセ

一応、喉の麻酔もして

台の上に横になり

点滴開始アセアセ


暫くして

点滴に
鎮静剤を投与目

これで寝ちゃえないかしら!?

期待したんだけど
眠れませんでした笑い泣き

かなりボーッとはしたんだけどねタラー


そして、いざ!

鼻から~えーんアセアセ


会社の検診とは違って
ものすごく丁寧に操作してくれて

何とか入りました!!おねがい

窒息を起こすこともなく

無事に終了爆笑キラキラ


結果は胃炎


潰瘍もガンも無いとのこと照れ

良かったぁ~ラブラブラブ


使った鎮静剤

麻○の一種なんですって!!ポーンハッハッ

1時間も横になって安静にしたんだけど

帰る時も注意事項聞かされました


検査終わって会計終わって

帰り道

喉の乾きに耐えきれず

飲み物買って

ついでにパスタも買っちゃった照れ

でも

帰る間も
帰ってからも

だるくて
頭がフワフワ~うずまきちょうちょ

軽く気持ち悪いのも
続いて

買ったパスタもろくに食べられずショボーン


娘に言われて
横になってたんだけど

眠れないのよね滝汗

妙なフワフワと軽い吐き気

耐えきれずに
夕食もそこそこに

夜の8時は眠剤飲んで
寝ちゃいました笑い泣き


今朝目覚めたら

妙なフワフワ無くなってた~ルンルン

吐き気も収まり

スッキリ~爆笑キラキラ


ご心配おかけしました!

これから
昨日の頂いたコメントに
お返事しますね~照れラブラブ