昨日はねぇ

娘がお休みたったんですニコニコ

久しぶりに

女子ふたりでお出かけ

……

とはいっても
ちょびっと遠いスーパーへウインク


行く途中で
コンビニに寄りたいと言うので

私もついでに店内を見てみることにおねがい


そしたらさぁ~

見つけちゃったルンルン

ブロ友 まんちゃんオススメ

ピスタチオのパルム🍦





中身はこんなん






ピスタチオの味が濃い!!グリーンハートキラキラ


( ゚Д゚)ウマー💕


幸せな気持ちで
スーパーへ向かうと……


またまた発見!!

まんちゃんオススメ第2


まみれさんの休日🍪


(ピンボケ~タラー)



オオー!!ラブ

GETだぜぃ爆笑ルンルン


残念ながら

まんちゃんオススメ
最後のひとつ

ラミーチョコアイスは
見つけられなかったえーん



でも、でもね

そのスーパーの中の100均で

見つけちゃったのよ!

ミニチュア品ラブ

ミニチュア大好きなのよラブラブ


これなんだけどね
下矢印






めっちゃマニアックじゃない!?爆笑キラキラ


よくコンビニの配送のお兄さん

こんなん押して駐車場にいない!?ポーン


もー!
めちゃめちゃツボった❗(笑)🤣


どうしよう……

めっちゃ欲しい

そして……

めっちゃ無駄遣いゲッソリアセアセ


わかってるのよ!
無駄なものだって!

買ってどうすんだ!?ってショボーン

でも

でも

でも

欲しい~えーん



悶々と葛藤してたら

娘が

ヒヨコ
「どうするの?
 買わないならもう帰るよキョロキョロ

と言いに来たのよ滝汗




貧乏だからさ、、、

無駄遣いしないように
気をつけてるんだけどさ、、、

たまにはさ、、、


たまには


💎必要ないけど欲しい物💎


買いたいのよ~えーん

うわぁ~ん( TДT)💦



つーことで(笑)


「買う😆💘」





さてキラキラ

昨日はパルム食べたから

まみれさんは
今日食べるんだ~口笛ルンルンルンルン