だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が高校を卒業した春

Y子と原宿に行った

いろいろと歩き回り

表参道にを歩いていると

Y子
「ちょっとトイレ探してくる滝汗

と、私をひとり置いて
行ってしまった


私がとんでもなく方向オンチだと
Y子も知っているので

動かないでそこで待て!
厳命を受けて
あるオシャレなビルの入口で

私はひとり佇んでいた


そこに

黒のロングコートに
グレーのスーツを着た

金髪碧眼の王子さまが!!びっくりキラキラ

いや、王子さまじゃないと思うけど(笑)


外国の王子さまみたい~ラブ

なんて見惚れていたら


お父さん

「ぱーどんニコニコ

話しかけられた~びっくりアセアセ


外国語で話しかけられたけど

英語は元より
どんな外国語も皆目わからない滝汗

たぶん
響きからして

フランス語!?キョロキョロ

私がポカンとしてると

ポケットから
メモを出して
私に見せた

そこには日本語で
会社名らしきものが書いてある

そして
ビルの入口にある
社名の並んだボードを指差し
何やら言ってるのを見て


びっくり!キラキラ


このメモの会社が
このビルにあるかどうか
聞いてるんだな!
何階にあるか
知りたいんだなと
ピンときたおねがい


私は
手渡されたメモとボードを見比べ

ひとつのプレートを指差した

お父さん

「めるしー爆笑

嬉しそうな声に振り向くと

壁に手をついて
私の後ろからメモを覗き込んでた
王子さまの笑顔と
目があったびっくり

今で言う
壁ドン状態!

近い近い近いっアセアセ
顔、近い!!ポーンアセアセ



ド❗アップで見ても美しいお顔

本物の金髪と青い目に
ウットリ~(*´ェ`*)ラブラブ

ついつい
ボケッと見つめてしまったおねがい

すると王子さまの
ド❗アップの笑顔が
ふと真剣な面持ちに変わり

ゆっくりと近づいてきて……




「ままちー❗」

Y子の大きな声に

王子さまと私は
ハッと目を見開いたびっくりハッ


お互いになぜか

目を見合せフフッ照れと笑い

王子さまは
見事な笑顔で

ウインク😉💕



人生で
あれだけカッコいいウインク

他に見たことない!!!!おねがい


その後
駆け寄ってきたY子と私に手を振り

ビルの入口に消えていった王子さま


……

惜しかった……

…………めちゃめちゃ惜しかった!!



Y子に声をかけられなければ

美しい王子さまと

チューできてたかも⁉️(笑)🤭

なんて思った
青春の1頁の出来事ウインクキラキラ