今日は曇りで気温は24度


過ごしやすい~爆笑



昨日はまったくやる気無し!!

グータラグータラ過ごしました(笑)



そのおかげか

今日は朝から頭もスッキリなので


くまが置いてった

大量の洗濯物を洗い


庭に出て

ゴミ袋2つ分の草刈りと


トウモロコシのプランターの片付け


冷凍庫に残ってたヤマブドウの

ジュースも作り


今に至るニヤリ




いやもうさぁ~


体力の限界!!笑い泣き



午後はのんびりしちゃいます照れルンルン





!びっくり


今夜は鬼滅の映画


無限列車🚂



めっちゃ楽しみ~ラブラブラブ


また泣いちゃうけど(笑)笑い泣き