ここのところの

私のグダグダをみかねて


息子が

夕食をご馳走するよ❗


って男前な事を言い出し


4人で休みが合う日をと思ったけど

ぜんぜん重ならない笑い泣き


今日はくまが早番なので


お目当てのお店でくまと待ち合わせ


行ってきました!


くら寿司へ!!おねがい



緊急事態宣言中だし

混んでたらお弁当買って帰ろうって

言ってたんだけど


店内は半分くらいの客入りで

ぜんぜん余裕~ウインク


ありがたくご馳走になって

帰ってきました!!


写真撮るのをすっかり忘れ


帰りに息子に

写真撮らなくて良かったの?

なんて言われてから


Σ(´□`;)アセアセ



もっと早く言ってよ~笑い泣き


一生懸命タッチパネル見てて


すっかり忘れてたよ滝汗



食欲だけは元気いっぱいの私(笑)笑い泣き


とっても美味しかったよ


ありがとう~チューラブラブ

ご馳走さまでしたハート