この間

くまに買い物連れていってもらった時に


コンビニで

見つけたのが


チキンラーメンの

ひよこちゃんグッズラブ



ラーメン記念日に

この記事書こうと思ってて

すっかり忘れてた(笑)笑い泣き



ひよこちゃん好きなのよラブラブ



なんか、ひよこちゃん以外にも

沢山いるらしいびっくり





(画像お借りしました)



どんなグッズを見つけたかというと





あともう一色
赤(茶色に近い)のがありました


このカップ麺を2個買うと

ひとつもらえるの爆笑

うちは4つ買って
2色ゲットしましたよウインクキラキラ


中身はね





フォークとスプーンのセットでした照れ


点滴の時に
お弁当持ってくんだけど

ちょうど私のフォークが
折れちゃって
新しいの買おうと思ってたの笑い泣き


娘もひよこちゃん好きなので
オレンジ色の方をあげましたウインク


好きなグッズあると
病院行く憂鬱さも
軽減されるもんね照れ


良いもの見つけたチュールンルン