うちはあまり開けていない地域で


住宅街を抜けると

周りは田んぼ


田んぼがずーーーーっと続いて

時々畑


景色は最高です(笑)照れ




最近撮った写真じゃないけど
雰囲気伝わるかな❓️





住宅街にはスーパーが点在するので

普段の買い物には困らないし

ちょっと凝ったものを買いたければ

車で20分くらい走ると

イオンやドンキホーテ

ロピアやジョイフル本田

コストコもあって

便利なんですおねがい



そこに、
シャトレーゼが無かったの笑い泣き

贅沢な悩みだけど

シャトレーゼで売ってるという

チョコバッキーが
食べてみたかった!!(笑)笑い泣き


娘もシャトレーゼのお菓子
食べてみたいって
ずっと言ってて

ふたりで
シャトレーゼできないかなぁと
いつも言ってたのおねがい



昨日たまたま100均に用がある娘に
便乗して連れていってもらい

「ついでにカルディに行こうおねがい

って誘ったら
👌いいよー👌


んで早速着いたら

カルディの横に


シャトレーゼできてる!!びっくりキラキラ


小さい店舗だから
品数少ないけど


憧れのバッキーは




いろんな種類ある~ラブ

興奮し過ぎて

店舗のおもての写真撮り忘れた(笑)


娘なんてスマホ忘れてきた(笑)笑い泣き

手に持ってたスマホを棚に置いて
商品持ったから笑い泣き

幸いすぐに戻ったから
店員さんが預かってくれてた照れ



この地域に住んでて良かった~チュー

スゴく住みやすい照れ


東京に住んでる姉や

千葉でも都会よりに住んでる
双子の姉は

「何でそんな田舎に家を買ったの!?

って言うんだけど

住みやすいのよ
この地域が大好きなのよラブラブ

たとえ電車が1時間に
1本~2本しかなくてもね笑い泣き