スマホが~アセアセ


マジで調子悪いびっくりアセアセ


アメブロ繋がった!

と思うと

いきなり切れて

待受画面に戻っちゃったりえーん


いつまでもローディングうずまき状態だったり


記事を見に行くと

画面真っ白だったり真顔


本文がなくて

タイトルの下

すぐに

良いね、コメント欄だったり


参ったなぁ笑い泣き




昨日は

娘もくまもお休みで


二人して送ってくれたのニコニコ


私を病院に下ろした後に

二人で遊びに行ったのよ笑い泣き



んで、

帰りにマックに寄って


ガーリックシュリンプ食べたんだけど……


うん……


美味しくなかった~(笑)笑い泣きアセアセ



ガッカリしてたら


ゲーセンで私へのお土産

ゲットしたよ爆笑

慰めてくれましたおねがい






トウモロコシ🌽のクッションと

リアルなタコ🐙のぬいぐるみびっくりアセアセ

トウモロコシのクッションは嬉しいけど
タコは要らないえーん

そしたら夜に帰ってきた息子が
このタコ気に入ったと言って
貰ってくれました(笑)口笛


でもね
何より嬉しかったのは

これ!!





五条先生の
ヌードルストッパーラブラブラブ


mokkoさ~ん!

手に入れたよ~チューラブラブ

今度開けて使ってみよう照れ


ナツきゅんも
トウモロコシ🌽気に入ったってウインク






点滴を受けると起こる頭痛

今回はお天気頭痛とダブルなのかなぁ

かなーり痛いんで
今日は痛み止飲んでおとなしく
寝てます笑い泣き


明日から晴れるみたいだから
また草刈り頑張ろう爆笑ルンルン