昨日は甲状腺機能亢進症の診察と

血液検査


新しい女医さんと

2回目のお目見えでしたニコニコ


心配な血糖値は

前回と同じ数値で


女医さんから「うん、優秀優秀照れ」と

お褒めいただき

嬉しさアーップラブキラキラ


でも

ひとつ、女医さんが

めっちゃ眉をひそめる~ガーン


「腎臓の数値、かなり悪いですねプンプン


ええ~びっくりアセアセ


毎日頑張って2L

水飲んでるののにぃ~びっくりアセアセ


もっと沢山水分とってくださいパー

と厳重注意ショボーン


どうやら

梅雨が終わってからの

バテバテ感は

腎臓が悪くなってたせい!?


今まで飲んでいた薬で

腎臓で処理するタイプは

もう飲ませられないとのことで


薬を変えられましたびっくりアセアセ


薬局で薬剤師さんに

なぜ変わったか先生に言われたことを聞かれ


説明すると納得顔


ああ、それでは今までのお薬飲めませんねキョロキョロ


とのこと


なんだかすっかり

ションボリ~ショボーン



そこにいきなり

カミナリ雷ドカーン!!


同時に激しいゲリラ豪雨ガーンアセアセ


みるみる薬局の駐車場が

水に浸ってく滝汗


🐻のお迎え待ってたんだけど

とても車まで行けそうもないガーン


薬剤師さん達が

協力して


一番雨が当たらない

裏の出入口ギリギリに車を誘導してくれて


お迎え待ちの人たちを

車に入れてくれました照れ


ビショビショになりながら

傘をさしかけてくれて

ありがとう薬剤師さんおねがいキラキラ



無事に帰ってきたのは良いものの


またまたお天気頭痛に悩まされて

ぐったり~ショボーン


夜まで、皆さんのブログも

見に行けなかったえーん


夕食は息子がお得意のカレーを作ってくれて

娘がオートミールナンを作ってくれて


すっかり甘えさせてもらってしまった笑い泣き


🐻、豪雨の中

お迎えありがとう照れ


息子と娘

お夕飯の支度ありがとう照れ





そして今朝



3つ目のユリ

咲いたかな~ラブと見に行ったら……






1つ目がご臨終してた~えーん




ここに種ができるのかな!?びっくり





3つ目のユリも
咲きました~照れラブラブ


3つ揃った姿は見れなかったけど
満足ルンルン満足チュールンルン



さて、
今日からお水
3L飲むかな笑い泣きアセアセ