今日は甲状腺機能亢進症の

受診日なので

病院に来てますニコニコ


雨が降るみたいで

曇ってて

それほど暑くもないので楽~照れ



血液検査もあるし


1日仕事になるけど


頑張ろうウインク





昨日は念願のベビーコーン🌽


採れたんですよ~爆笑


見てみて!







剥いてみた

実が入ってるかな?

ドキドキチューキラキラ






ちゃんとベビーコーンだ!!びっくりイエローハーツ


ふたつしかないから

娘と一本ずつ食べました照れ

息子はベビーコーン嫌いだから笑い泣き


夕食のハンバーグの付け合わせにしたんだけど

めっちゃ美味しかったびっくりラブラブ

買ってきたものより新鮮だからか

甘くてシャキシャキラブ


こんなに美味しいなら
全部ベビーのうちに採りたくなっちゃう(笑)笑い泣き