熊がねぇ


最近の私のバテバテ具合を聞いて


ご飯買ってくれたのよおねがい



どこか食べに行くかって言われたけど


最近のコロナ事情もあるし

外食はパスキョロキョロ



じゃあ何する?


私のリクエストは

コストコのお寿司!!チュー


なんか皆さん美味しいって言ってるから

食べてみたかったのよーラブ







大量!!(笑)笑い泣き

ついでに娘が欲しがったネクタリンもラブラブ


いちじくは
私が直売所で買いましたウインク



食べきれるかなぁ爆笑
キャッキャッ(σ≧▽≦)σルンルン

なんて言ってたら

くま
「刺身も買ったから
ご飯炊いてニコニコ


えっびっくり!?

ドデカいぶり刺身の柵がびっくり

いやいやアセアセ

食べきれないわ!!滝汗


どうしても
刺身は白飯で食べたいと言われ
炊きましたよ笑い泣き

ホントに白飯食べてるよびっくりアセアセ


さすがに食べすぎたのか
食後は「もう食えねぇチーン」って
言ってたけどさ(笑)笑い泣き


美味しかったよ~照れ

コストコのお寿司食べる夢

叶えてくれてありがとうおねがいキラキラ