昨日の夜


仕事から帰ってきた娘が


マックの福袋当選してた爆笑ルンルン


と。



最近の福袋は

抽選だから、当選しないと買えないのよねびっくり


前回も当たって買ってたのに

また抽選に応募したのね(笑)滝汗



今回は

ポテト🍟の形の

小さい扇風機が入ってるから

欲しかったんだってびっくり



明日一緒にマック行こ~おねがいキラキラ


と、言われたけれど



暑い……


暑いのよね笑い泣き


ちょっとバテ気味のワタクシ


さて、どうしようかな!?




とりあえず一緒に行って


モール内で涼んでこようかなキョロキョロ



まぁ午後になったら

決めましょうウインク