九州地方の3県に

大雨特別警報出されましたねショボーン


どうかくれぐれもお気をつけて

お過ごしください





本格的な梅雨に入って

ぜんぜん庭いじりができないので


つまらないんですよねえーん



今日は午前中

少しだけ太陽が出るとのことなので


庭に出てみましたニコニコ






イチゴの実が増えて
3つになってたびっくりラブラブ

皆でひとつずつ食べられるかな!?おねがい





カボチャの実がなってた~びっくりキラキラ

土に這わしていたから
泥だらけえーん

捨てる予定の簾を
下に敷いてみた

良い感じだ照れ





瓢箪も!!ラブ

頑張って大きくなってねおねがい





トウモロコシのてっぺんに

!?

!?

これが伸びてホヤホヤすると

脇にトウモロコシが出きるのかな!?びっくり





ペニーロイヤルミント

伸びたから
切って水に浸けといたら




根っこ生えて




可愛いお花が咲いたよ照れラブラブ

もう少ししたら
また鉢に植え替えようルンルンチュー


梅雨明けしたら
皆ぐんぐん育つだろうから

忙しくなりそうだな爆笑キラキラ