今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日は沢山の励まし

ありがとうございましたおねがい



夜もぐっすり眠れて

胸のモヤモヤもスッキリ照れ



七夕なんですね今日びっくり


1年が早い早いアセアセ


七夕の願い事なんて

子供の頃に短冊に書いて以来

全くしてこなかったかも!?キョロキョロ




そういえば

忘れられない七夕あった!



息子がお腹にいる時の七夕で


その日はくまの帰りが遅く

11時過ぎに帰ってきたくま

ただいまも言わずに

興奮した面持ちで


「来てみな!


と、玄関に迎えに出た私の手をとり

外に連れ出したのですびっくり



外に出ると



「上を見て!!爆笑




…………びっくりキラキラキラキラ



息を飲みました



満天の星空の中


天の川がハッキリと見えてるんです星



千葉の田舎とはいえ

私は天の川を見たことがありませんでした


初めて見た本物の天の川


それどころか


天の川の周りも

無数の星で溢れているんです



「信じられないびっくり



呟いた私にくま



「な!スゴいだろ!!


これをままちーに見せたくて


急いで帰ってきたんだ爆笑



ふたりで手を繋いだまま


言葉にできない感動を味わいました照れ




その時に

心の中で


「いつまでも一緒にいられますように」


なんて願ったから


離婚した今でも

ほぼ一緒にいるのかも(笑)笑い泣き