YouTuberのタケヤキ翔くんが

行ったお店



『とん吉』





めっちゃ気になって

行ってみたいと思ってたの!



車で行けそうなので

ドライブがてら

ついに行っちゃいました~爆笑ルンルン








ここに
とん吉名物のミックスフライがあるのよ!

単品で600円

定食にするとプラス200円で

全部で800円なんだけど


その量がね

スゴいの!!






船盛~🤣


ご飯はチャーハンにもできるし
おかわり自由!!びっくりキラキラ

これで800円って安くない!?ポーンアセアセ



娘と半分こしようと思ってたら

ヒヨコ
「私、ピーナツ味噌唐揚げ定食爆笑

と言われて
ひとりで食べるはめにゲッソリアセアセ

くまもミックスフライ定食

息子は娘と同じ

食べきれないのは
みんなに助けてもらおうと思ってたら




ピーナツ味噌唐揚げ定食

爆盛り!!ポーン


困ってたら
食べきれないのは
持ち帰りオッケーと言われて
ホッと一安心笑い泣き

頑張って食べたんだけど

ミックスフライは
1/3
ご飯は
1/2でギブアップチーン

だってくまでさえ少し残してたもん(笑)笑い泣き

娘もピーナツ味噌唐揚げ残してた(笑)ニヤニヤ



夕食は残り物で充分だし
あとはのんびりしようニヤリ

お腹いっぱい過ぎて眠いわぁチーンzzz


人気のお店で
開店からすぐに満席になったけど
コロナ対策しっかりできてて
安心して食べられました照れ

衣サクサクで揚げたて熱々で
美味しかったです爆笑

また行きたいなルンルン
今度は違うメニュー頼んでみよう照れ



そうそう!

駐車場の端っこに
可愛いニャンコいたのラブラブラブ




野良ちゃんらしいけど
めっちゃ人慣れしてて

撫でたらゴロン





この後
お腹も見せてくれました(笑)爆笑






帰り際にこの看板見て

ザリガニ頼めば良かったと後悔~えーん

ザリガニは季節限定なのよね笑い泣き

海老と蟹を合わせたような味わいで
私、好きなんですチューラブラブ