病気になってから

お医者さんに止められたわけでもなく


なんとなくお酒を飲まなくなった

元、酒豪のままちーです(笑)笑い泣き



去年

知り合いから頂いた


こちら


下矢印






冷蔵庫の整理をしてたら
奥から出てきた~びっくり

1本だけなんだけどね笑い泣き


見てみると賞味期限

ギリギリ!!ポーン

娘に飲みなよって言ったら

ヒヨコ
「ビール嫌いえー

息子パンダくま
アルコールはまったく飲まない滝汗


しばし黙考キョロキョロ

………………………………



飲んじゃお!

つーことで(笑)笑い泣き


お酒
5年ぶりくらいかなぁ~キョロキョロ

いっただっきまーす爆笑キラキラ