折れちゃった枝を切り取ってから


ちっともお花が咲かなかった


白イチゴ🍓



ひとつだけ咲いてた~ラブ





なんか雑草も入り込んでるね滝汗

抜いとこうアセアセ


しげしげと見てみたけど
花芽はこれひとつ

また3人でひとつを分けあうのかぁ(笑)笑い泣き

まぁ良いルンルン良いルンルン


そして……


小玉スイカのスマートボール

ぺっ!チュー

ってした種を植えたのが

芽を出した~爆笑キラキラやしの木




立派に双葉🌱グリーンハート




まだ種の帽子かぶってる(笑)おねがい




土から出ようとしてるとこ!

頑張れ~爆笑

ぺっ種から
いくつ芽が出るかなぁ照れ

楽しみです音符おねがい音符