激安で美味しかったカボチャ


その種を植えたら


大きくなって!


とうとう花が咲きました照れルンルン








カボチャって
これからどうするんだ!?滝汗

YouTubeでまたまた
研究しなきゃびっくりアセアセ




あとねルンルン

これ
下矢印






トウモロコシ🌽


こんなに大きくなりましたおねがいイエローハート


でもさ
プランター狭そうだよねびっくりアセアセ

もう少し
余裕を持たせて植えれば良かった~笑い泣き

せめて土寄せしてあげなきゃアセアセ


100均のトウモロコシの種

なめてたわ(笑)笑い泣き

発芽率99%

まさかこんなに大きくなるとはびっくりキラキラ


無事に実をつけて欲しいなぁ照れ

トウモロコシ大好物なのよねチューラブラブ

たくさん実れ~ラブイエローハーツ