家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





やっぱりダイエットを意識して


常備することはないんだけど


見かけると買いたくなるスナック菓子


ありますよ~ラブ




(画像お借りしました)



これはほんとヤミツキになる!

食べ出したら止まらないの!!笑い泣き


うちは家族全員
『ポンスケ』中毒(笑)笑い泣き

1袋なんて
4人で食べたら一瞬で消える滝汗

カロリーも糖質も怖いから

めったに買わないけど

たまに
無性に食べたくなるのよ!

普段はポンスケが置いてある売場に
近づかないように気をつけているのに

フラフラと見に行っちゃうのよ~えーん

見つけると買っちゃうのよ~えーん



袋は違うけど


(画像お借りしました)


スーパーでもコンビニでも

どこにでも売ってる!

もう画像見てるだけで
買いに行きたくなるわ(笑)笑い泣き


目に入らないよう
売場に近づかないように気を付けてても

くま左矢印これがね

買ってくるのよ~笑い泣き

「お土産!お茶しよ口笛」って滝汗



私がダイエットできないのは
くまのせい!?真顔

いや、私の意思の弱さだわ笑い泣き