怒涛のお喋りの初日を終え


2日目の今日は平和です(笑)口笛


いつも点滴担当してくれる

看護師さんが3人ほどいるんだけど

(代わりばんこにね)




今日の看護師さんは


片瀬那奈に似ている

まだ若い看護師さんおねがい



(画像お借りしました)


他にいるは

真矢みきさんに似ている
40代の看護師さん


(画像お借りしました)


あとひとりは

誰にも似てないな(笑)笑い泣き

でも可愛らしい方です照れ


片瀬那奈似の看護師さんは
おっちょこちょいだけど
がんばり屋で
患者にとても寄り添った看護をしてくれる

若いけど2人のお子さんもいて
素敵なママさんでもあるんですよね


今日も1日
よろしくお願いしま~すウインクキラキラ