鹿さんたちにニンジンをあげて


さらに先に進みますニコニコ





十手みたいな木ニヤリ




環ッかに繋がってる~びっくり


なんて驚きながら照れ





こんな感じで
地震を押さえてくれている





ヘソ石おねがい

写真に撮って良いか迷ったけど

みんなバシバシ撮ってたから

私パチリ口笛


お礼を述べて

次に向かったのは







昔、来た時は

めちゃめちゃ大きい鯉が居たんだけど……

居なかったショボーン


ここには休憩所があって

お団子や鮎なんかも食べられます照れ




私は三色団子🍡




よく焼けてて
めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ

義兄アナーキーくんは
鮎を食べてて

めっちゃ美味しいと大満足爆笑


近くに紫陽花があったんだけど

見てビックリポーンハッハッハッ




葉っぱがレースになっちょる!!びっくりハッハッ





犯人🐌発見!


帰りは山門近くのお蕎麦屋さんで
9割蕎麦食べて帰りました照れ




山門前の鹿さん親子





土曜日とはいえ

やっぱり人出は少なかった~びっくり

のんびりゆったり
落ち着いてお参りできて良かった照れ

初めて来たという義兄も
大満足してくれて

また来ようって!爆笑


双子の姉夫婦には
娘も甘えられるし
子供みたいにはしゃいでた照れルンルン

本当にありがとう
お姉ちゃん夫婦!!おねがい