昨日は

迎えに来てくれた双子の姉夫婦と


私と娘で鹿島神宮

行ってきました爆笑


めっちゃ寄り道しながら(笑)口笛



まずは茨城に入ったところで


トイレ休憩🚻


コンビニに入ったら


『茨城産たまご』


って、5~6個ビニール袋に入って

108円で売ってたの!


その大きさにビックリして

思わず買っちゃった(笑)


見て見て~



(見づらいけど娘が文字を入れてくれました)


左の5個が茨城産

右の1個が
近所のスーパー産のMサイズ

残念ながら
帰ってきてみたら
1個割れてたから
残りは5個えーん


実際に見ると
めちゃめちゃデカイ!

息子が
パンダ
「何の玉子買ったの!?びっくりアセアセ

ってビックリしてたくらい(笑)笑い泣き


その後
道の駅を発見!!




ここ、左側にお土産ショップと
レストランあるのね

全体像が撮りきれなかった滝汗




潮来花嫁さんおねがいラブラブ

ここでいろいろ物色して

鹿島神宮はもうすぐ爆笑





橋を渡ってたら
赤い鳥居が!!びっくりキラキラ


しばらく走ると

着きましたよ~おねがい




姉夫婦と私の指入り(笑)笑い泣き






八の字に潜るんですってびっくり

もちろんやりましたよウインク






『さざれ石』びっくり


その近くには
鹿さんたち

ニンジンくれ~と寄ってきますラブ




角が柔そう~ポーンハッハッ




長くなったので
後半に  つづくてへぺろ