今日はお出掛け~照れ


普段、私も娘も

朝ごはん食べたり食べなかったり


でも車酔いしちゃうから

なんか食べようキョロキョロ


娘に聞いたら


ヒヨコ

「あれ食べちゃう!?ニヤリ







そうね!

置いておくだけじゃね口笛


掟破りの
朝からカップ麺

いっちゃいましょ爆笑ルンルン



開けてみた目キラキラ




おーびっくり


キティかまぼこ入ってるラブラブラブ


2個しか入ってないのね笑い泣き




出来上がり~口笛





ピンクの揚げ玉
紅生姜風味びっくり


かき混ぜ混ぜ~チューうずまきうずまき





めっちゃキティちゃん
出てきた~(笑)笑い泣きルンルン


とんこつ味ラーメン


美味しゅうございましたラブ


普通のカップ麺より小ぶりだから


朝ごはんとして食べても

ちょうど良いかもウインク



フタに載ってたQRコード


見てみたら

キティちゃんが

エースコックの歌を歌ってたびっくりルンルン



ではお着替えして


いってきまーす爆笑キラキラ