さて、一昨日から

複視が酷くて


体調崩しておりましたが


今朝は4時に目が覚めて

(もっと寝ていたかった笑い泣き)


複視もだいぶ楽になり


昨日みなさんのブログを

読めないくらいブレブレの視界が


わりとクリアになったので


1時間半かけて

読ませていただきました爆笑




昨日はスーパームーンで皆既月食!?びっくり


見たかったよ~えーん


みなさんの記事読むまで知らんかったガーン




昨日はくまもお疲れ気味で


とても庭仕事頼める感じではなく


代わりに近所のスーパーに

連れていってもらいましたニコニコ


なぜか息子もついてきた(笑)てへぺろ



スーパー入ると


息子が


パンダ

「ままちー!あれ見て爆笑


指を指してるびっくり


パンダ

「仲間外れ感!ハンパ無い(笑)!!爆笑



何のこっちゃ??びっくりアセアセ




息子が指差していたもの

下矢印






た、確かに!!ポーンハッ

めっちゃ仲間外れ~(笑)笑い泣き


つうか
パプリカ安っ❗

ニラも(笑)笑い泣き


しかし何で1個だけ赤い!?びっくり


あとから来た女子高生くらいの
ふたり組も

「あれ見て!可愛いーラブ

「ホントだ!ボッチじゃん爆笑ルンルン


う~ん
若い子って

こういうので喜べちゃう
素晴らしい感性を持ってるのねおねがい


喜んでる息子や女子高生たちの方が

ままちーは可愛く思うよ!!(笑)照れキラキラ



あ、そうそうハッ

息子はこのスーパーにある
100均に用があるから
ついてきたんだってウインク