昨日は息子とふたりで

映画デートの予定で


準備して

さあ出かけるぞ!


と思ったら

連休で前日からいた

くまが起きてきたびっくり


「どこ行くの~zzz


映画に行くと言ったら


「オレも行く~えーん


疲れきってヘロヘロしてるから


2日間の休みは

ゆっくりさせようと思ってたけど


寝ぼけ眼で

子供みたいに

一緒に行く~と言うので


連れていきました(笑)笑い泣き


息子とふたりだと

電車バスで乗り継いでいくから

ちょっと心配だったのよねウインク


くまが運転してくれたおかげで

車で行けましたルンルン


ついでにコンビニで


これ買ってくれたびっくりラブラブ






なんか
美味しかった~おねがいイエローハーツ



私と息子とくま

映画館には他に4人だけで

がら~んとしてて

ゆったり映画を楽しめた照れ

(公開されたばかりの日曜日で
あんなにガラガラで大丈夫なのかしら滝汗)


映画が終わって
面白かったと盛り上がる私と息子

息子がトイレに行くと

くま
「なぁ、最後どうなったの?アセアセ

くまにこっそり聞かれましたびっくり

途中から寝ちゃってたんだって!!笑い泣き


はしゃぐ息子に
「良い映画観れたなぁニコニコ

なんて言ってたのにね(笑)笑い泣き


こっそり教えてあげたけど

息子
くま父さん、寝てたよニコニコ
疲れてるんだね」

くま!
バレてましたよ!!笑い泣き(笑)